ソーシャルワーカーを中心として、福祉事業を展開する専門家達をネットワークしています。
π型(パイ型)モニターは単一分野の専門家ではなく、複数の専門性を知る現場プレイヤーであり、プラクティター
(実践家)によって構成されているため、業界や現場の状況・モノや
サービスに対しての的確かつ包括的な経験をフィードバックすることができます。
領域 | ケア・フィールド | ソーシャル・フィールド | ||
---|---|---|---|---|
福祉 |
![]() |
ソーシャルワーカー |
![]() |
コミュニティデザイナー |
医療ソーシャルワーカー |
![]() |
人材育成トレーナー |
||
ケアワーカー(介護福祉士) |
![]() |
フラワーアーティスト |
||
ソーシャルワーカー |
![]() |
企業支援コンサルタント |
||
医療 |
![]() |
精神科医 |
![]() |
内科医 |
子どもの居場所づくり活動主宰 |
![]() |
地域活性化リーダー |
||
看護・保健 |
![]() |
専門看護師 |
![]() |
保健師 |
専門職コミュニティリーダー |
![]() |
コミュニティヘルスプロモーター |
||
保育 |
![]() |
保育士(フリーランス) |
![]() |
親支援NPOリーダー |
保育士(園勤務) |
![]() |
保育士育成会社代表(社会起業家) |
||
心理 |
![]() |
臨床心理士 |
![]() |
地域・家族支援活動主宰 |
カウンセラー |
![]() |
地域づくり支援リーダー |
||
教育 |
![]() |
インクルーシブ教育専門家 |
![]() |
障害児施設経営者 |
障害児教育専門家 |
![]() |
子どもの居場所づくり活動家 |
||
学校教育専門家 |
![]() |
地域づくり& |
||
地域教育専門家 |
![]() |
|||
リハビリテーション |
![]() |
理学療法士 |
![]() |
リハビリテーション施設経営者 |
整体師 |
![]() |
子ども・家族支援団体運営リーダー |
||
経営 |
![]() |
福祉施設経営者 |
![]() |
エイブルアート活動家 |
福祉人材育成会社経営者 |
![]() |
福祉人材育成メンター |